※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

友達の結婚祝いを2人で渡そうと15000円のものをネットで頼んでいます。…

友達の結婚祝いを2人で渡そうと
15000円のものをネットで頼んでいます。
なので1人7500円です。

これからお祝いを渡すとだけ伝えたら
わたしの出産祝いも渡していなかったから
これから渡してくれると。
お互い大変だからお返しはなしに
しようと言われました。

昨日お祝いをもらったのですが
1万円もいただきました😫
高額だったのでびっくりです💦

他になにかプラスして
お祝いを渡した方がいいでしょうか?

コメント

いちこ

まだ渡されていないなら、何か同額くらいになるようにプラスするかなと思います😊ただ今回はお2人で渡されるんですよね。もう1人の方は独身でしょうか?
その方と出産された方の関係性にもよると思いますが、事前に伝えるか、相談されたほうが良いのかなとは思います。