※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

幼稚園の靴下の名前シールがすぐ取れてイライラします。何かいい方法はありますか?

幼稚園に通われてる方に質問です。靴下に名前をつけるかと思いますが、すぐにとれませんか?西松屋にうってるアイロンでつけるシール?です😑つける場所が悪いんですかね?すぐにとれかけるのでイライラします(笑)

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

セリアに売ってる
アイロンで貼るタイプの
ネームシール使ってました!
足の裏の踵の少し上位の場所に貼ってましたが
全く剥がれることなかったです😊✨

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍今の靴下のシールがあまりにとれやすいなら、セリアので検討してみます🙆

• 5月23日
初ままり

セリアのゼッケンシールアイロン貼り付けタイプを切って貼ってました❗️
結構洗っても取れませんでしたよ✨

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍次はそのゼッケンのにしてみます😃

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

名前スタンプちゃんとつければ全然薄くならないです!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

名前スタンプは少し値段がするイメージありますが、長く使えますか?持ってないのでどうかな?と思いまして😁

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは入園のため1歳の時に2千円台で購入してからなにかと毎日使ってます💡漢字もあるので小学校や算数セットにもいいと思います😀
    スタンプパッドは数年でダメになるので600円でまた買い増した

• 5月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍小学校でも使えるのはいいですね😃また検討してみます。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私は靴下の履き口の裏側にお名前スタンプしてます。
足の裏とか爪先にしてた時は消えやすかったけど履き口の裏側は消えてないです。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍やはりつける場所なども関係しそうですね😅

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

シールにしてますが
1年前につけて
未だにとれた事ないです。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

凄いですね👍場所はどこにつけましたか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足裏です!

• 5月23日
ゴルゴンゾーラ

名前スタンプしてますが、足の甲は消えやすいですが、側面や足首の裏側なら大丈夫でした!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍やはり場所も関係ありそうですね😃

• 5月23日