※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳1ヶ月の娘と初めてディズニーランドに行きます。美女と野獣やベイマ…

2歳1ヶ月の娘と初めてディズニーランドに行きます。
美女と野獣やベイマックスのアトラクションは初めてなので乗ったことがないのですが、子供受けはどうでしょうか?一つだけとしたら、どちらがおすすめとかはありますか?
動きの早いもの、暗い場所、はどちらもあまり怖がるタイプではなさそうです。
プーさんが大好きなので、ハニーハントは乗る予定で、あとはダンボやイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズなどでのんびり回りたいなと思っています。

あと、おすすめのショーがあれば教えていただきたいです。
ジャンボリミッキーとマジカルミュージックワールドはなんとなーく調べたのですが、2歳の子におすすめなショーはありますか?

また、帰りはエレクトリカルパレードを見てから帰るつもりなのですが、入園は何時くらいにするか迷っています。9時からとなっていますが(実際は8時半ごろ?)スムーズに入れるのは何時ごろでしょうか…。交通手段は車で30分ほどです。

私自身あんまり行ったことがないので、子連れディズニーでなにかおすすめ情報あれば教えていただきたいです!

ご存じの範囲でお願いします🙇

コメント

✩sea✩

うちの子達はベイマックスの方が楽しい!と言いますね(〃'▽'〃)
小1の次女は、美女と野獣、怖がります(^_^;)
そして私は美女と野獣、ちょっと酔います💦
ショーはクラブマウスビートしか見た事ないのですが(いつも抽選で外れてしまう…)、すごく良かったですよー!
ランドの駐車場は何時でもスムーズに入れてる印象です( ・ᴗ・ )
我が家はいつも7時頃から並んでオープン~ラストでのんびり遊んでます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    美女と野獣、結構怖がる子も多そうですね💦待ちそうだしやめとこうかな…
    ショーはどれも良さそうですね❣️どれか当たるといいです!
    車で行くのは初めてなのですが、駐車場はそんなに混んでいることはなさそうで安心しました。私もオープンから行きたいのですが、娘が最後まで持たなそうです😂8時30分くらいにして帰りは様子見ようかなと思いました!

    • 5月22日
deleted user

長男が2歳になる少し前に乗った時は美女と野獣はよくわからず乗ってる感じでした(笑)見たことあるキャラクターには反応するけどストーリーはまだわかってなくて、途中の雷にはびびってました🤣

ベイマックスも最初はよくわからない状態だったと思いますが、今でも“あれ乗ったね!”と話してるので覚えてはいるみたいです!

ちなみに、2歳になったばかりの頃は早いのも暗いのもまだ平気でしたが、今では色々わかってるのかたまにビビります。長女もそうでしたけど、2歳になる頃
だとあまりわからずに乗せられてる感じでした🎠


どちらかなら子供はベイマックスかなーと思いますが、親は美女と野獣がいいと思うので親が決めちゃってもいいと思います🥹❤️

ジャンボリは2歳でも楽しめますよ!事前にダンスを見せておくともっといいと思います!

フォレストシアターも2歳になる頃はたぶんあまりわかってなくて、知ってるキャラクターや歌に反応する感じでした!


うちはいつも朝一からインしてます!この前は7時過ぎ頃から待って、私たちの前の方までは手荷物検査を超えて待てたんですが、我が家はギリッギリ手荷物検査を超えられませんでした😂でも、まぁスムーズにいけたほうだとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    美女と野獣は見せたことないので、わけわからずティーカップに乗ることになりそうですね。プリンセスブームもきていないので、ベイマックスにしようかな?と思いました。

    だんだん色々と分かってきて、怖いのや暗いのも苦手になったりするのですね🤔
    娘は何が起きても結構ぽけーっとしていて、別の場所で乗ったティーカップはニコニコしながらガンガン回そうとしていたので、今ならベイマックスの方が楽しめそうかなと思いました。

    朝イチからインされているんですね!
    できればエレクトリカルパレードを見てから帰りたいので、体力が持ってくれるか心配です🤣

    • 5月22日
みゆ

ちょうど子どもが2歳1か月の時にランドに行きました!私も事前におすすめをいくつか調べていきました😊

美女と野獣は私も未体験で行きたかったですが、怖くて子どもが泣いちゃったという声がいくつかあったのでやめました😭
ハニーハンド、イッツアスモールワールド、ミッキーのマジカルミュージックショー?は楽しかったのか声を出して笑って楽しんでました😍
エレクトリカルパレードは時間が遅いのでうちの子はその時間には疲れてしまい、晩ごはんのこともあったので見ずに帰りました😅

うちも車で行きましたが、朝イチは混んでるので、あえて10時過ぎ頃にランドに着くように行ったらすんなり停められました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    美女と野獣、結構泣いちゃう口コミもみますね💦
    とりあえず子供にとっては初ディズニーなので、できるだけ楽しい思い出になるようにやめといた方がいいかな…と思ってきました。

    小さいとやはり体力面でもたないですよね💦
    できればエレクトリカルパレードはみたいのですが、当日様子をみようと思います。
    10時過ぎにずらすとスムーズなんですね!

    • 5月22日
うどん

美女と野獣はプリンセスというかベルが好きなら突き刺さると思いますよ〜そこまで興味がないなら美女と野獣のストーリーをなぞってるだけでアトラクションとしてはただカップに乗って移動するだけなので微妙かもです🤔プリンセス好きなら美女と野獣、興味なければベイマックスの方がアトラクションとしては楽しいと思います😚✨

ショーはジャンボリーミッキーがダントツでおすすめです💕今エントリー状況がどうなっているのかわからないですが当たるといいですね❤️あとはパレードがテンション爆上がりでした✨

入園は9時からとなってますが8時半にはゲートが開く感じになってます〜
入園というより手荷物検査が混みます😩早く入りたいなら少し早めに到着するのがいいのかなーと思います!4月にシーですが行った時は9時過ぎでも手荷物でちょっと並びました💦
ベイマックスは混雑時はスタンバイパスのみで配布が早いと9時半ごろ終わる時があるのでゆっくりしすぎると乗れなくなる可能性があるみたいです😨

レストランは事前に予約できるので子連れであれば予約した方が無難かと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます!
    プリンセスには今のところ全く興味を示していません(笑)ベイマックスの動画は食いついていたので、今回はベイマックスにしようかなと思います❣️

    子供向けだとやっぱりジャンボリーミッキーですね!当選することを祈ります🙏
    手荷物検査が混むのですね、どこまでじっと待てるか心配です💦
    予定していたよりちょっと早めにいこうかなと思いました!

    • 5月23日
姉妹のまま

2歳10ヶ月のときにディズニーに行きました😊

それまで怖いもの知らずだった娘が、美女と野獣で暗いところダメになりました💦
その直前には暗いところを通るアトラクション乗っていたのですが…
その後暗いところがある乗り物全部乗れませんでした…
その後1年間「ディズニーこわい」って言い続けました💦

今日ようやく「ディズニー行きたい」と言ってくれたので、次はベイマックスにします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    美女と野獣は怖がる子供も多そうですね💦
    娘も怖いもの知らずというか、ぽーっとした感じですが、もう少し楽しめそうな年齢になるまで待とうかと思います!

    今度こそ楽しく過ごせるといいですね💕

    • 5月23日
まま

うちの子は美女と野獣が好きで何度も乗ってます!
ただ最初の野獣がでてくるところはびびってました🥺2回目以降は野獣くるよ〜🥰と平気そうでしたが🤣
ベイマックスはただ振り回されて、よくわかんないまま終わったっぽいです😂

ショーではないですが、ミニーちゃんのスタイルスタジオは大興奮でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    美女と野獣、私が乗ってみたいのですが、怖がる子も多そうですね💦
    別の遊園地ですが、ティーカップで振り回された時は楽しそうだったので、ベイマックス乗せてみようかなと思います。恐る恐るですが…。
    ミニーちゃんのスタイルスタジオですね!ちょうどミニーちゃんっぽい格好をさせて行くのでぜひ行ってみようと思います💕

    • 5月23日