※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

よろしくお願いします2人目を出産して、上の子が1歳10ヶ月です。入院中5…

よろしくお願いします

2人目を出産して、上の子が1歳10ヶ月です。
入院中5日間上の子と離れたのがはじめてで
旦那が1人で子供を見れないとのことで
実家でみててもらいました。
旦那は実家に行ったりしてました。
退院して上の子と再開したんですけど、
パパパパ言うてパパっ子になってました
普段育児は何もしない、ただ遊んでいいとこ取り
育児してるだけの旦那なので、結局実家に上の子
任せてただ実家に上の子の顔を見に行ってるだけ
の旦那にパパっ子になられてて、すごく悲しくて
虚しくなりました。
ママママともいうけど今までと全然態度が
違います… 皆さんはどおでしたか?
悔しくて堪らないです。よろしくお願いします😭
それで調子乗ってる旦那がたまらなく腹立ちます

コメント

deleted user

この際、上の子のお世話任せたらどうですかね🤔
パパがいいんだってーって言ってなんでもやらせましょ。
いいとこ取りしてるなら
全部 やってもらって大変さ分かってもらいましょう。
調子に乗れないくらいやってもらいましょう

  • あや

    あや

    ありがとうございます☺
    そおですよね💦それが1番ですよね😂でも今まで育児1人でしてきてすごく虚しくて…5日離れて赤ちゃん抱っこして再開したら、そりゃ戸惑いますよね😂😂

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調子に乗れないくらいやってもらいましょう!笑
    1人で育児してるのにパパっ子になられると悲しいですよね。
    いま、息子 パパっ子になりかけてるのですが、
    家にいる時間が旦那は少ないので珍しくてそっちに行ってるんだって思うようにしてます笑
    戸惑ってるんだと思いますよ!
    最終的には絶対いなくちゃ嫌なのはママですから笑

    • 5月22日
  • あや

    あや

    そおしましょか笑笑
    でも寝る時は私じゃないとダメなんです😓でも隣で寝てて起きたらパパ言います笑もお口癖がパパって感じになってます😂
    女の子やし最終的ママに戻ってきてほしいです😭😭

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパっ子の今 自分の時間 堪能しましょう笑
    女の子なら絶対ママがいいってなりますよ!

    • 5月22日
まりぞー

この際なので
パパがいいんだって!と言って育児に関わる色んな事させますけどね😂

今までと違うのは離れてた淋しさと下の子に対する戸惑いかなと思います。

  • あや

    あや

    ありがとうございます☺
    それが1番いいですよね😂
    でも寂しくて寂しくてたまんないです😭そりゃ離れてて赤ちゃん抱っこしてたらパパに逃げ道作りたくなりますよね💦

    • 5月22日