※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
子育て・グッズ

1歳の子供が朝から様子が違います。いつもの元気がなく、寝てばかり。食欲はあるが、違和感があります。考えられる原因は何でしょうか?

1歳の子供が朝から様子が違います😣
いつも朝からニコニコで歩き回るのですが、ニコニコもせず、ボーッと一点を見てたり、ずっと寝ます😭
朝はご飯食べました。
食欲はありました。
様子を見てるのですが、また寝てます😣
起こすと歩いたりするのですが、いつもと違います…
考えられることありますか?😣😣

コメント

deleted user

熱はありませんか??

  • はるるんママ

    はるるんママ

    返信ボタン忘れてました💧

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    熱がないのであれば眠いだけかもですね😭!
    1歳だと自己表現も出来ないので心配ですよね😱💦

    • 5月22日
  • はるるんママ

    はるるんママ

    眠たいだけですかね?😅
    心配なります💦
    ありがとうございます😊

    • 5月22日
はるるんママ

熱はないです😣
ただただ眠たいだけならいいんですが…元から良く寝る子なんですが、今日は特に眠たいみたいで😣

はーまま

体調が悪いのかもしれないですね😔心配ですよねー😔

  • はるるんママ

    はるるんママ

    心配です💦
    ただ眠たいだけならいいんですけどね…😥

    • 5月22日
  • はーまま

    はーまま

    起きてみての様子で、やっぱり違うなとか思ったら、♯8000に電話もありだと思います!

    • 5月22日