※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

子育て奮闘中です(^^)!前髪を巻いたりするのがめんどくさくなってきまし…

子育て奮闘中です(^^)!
前髪を巻いたりするのがめんどくさくなってきました!笑
伸ばそうと思うのですが、丸顔で…おかめ納豆になりそうです(>_<)笑
前髪を伸ばすとスタイリング楽になりますか(^^)??
今まで伸ばしたことがないので教えていただきたいです(^^)

コメント

ごん

わたしは前髪おんまゆです୧( "̮ )୨✧︎
前髪長かったときもありましたが
正直邪魔でした!笑
おんまゆの今、セットもいらないしで
とても楽です!
ちなみに自分で切ってますよっ♩

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます(^∀^)
    私も基本おんまゆです!!笑笑
    眉毛も失敗しても隠れるし…笑

• 11月21日
やまやま

今、人生初前髪ロングで気に入っています!全部結べるまで長いから邪魔じゃないですし、大人っぽいかな〜とか思ったりしてますが、ぷうちゃんさんが今から伸ばすとしたら、途中でどうしてもウザったくなるかもですね😭

スタイリングは、特に何もせず耳にかけたり全部結んだりで手入れはしてません。
分け目で印象は変わりますかね〜😀
眉下から前髪も後ろと一緒に結べるまで7カ月ほどかかってます!気付いたら伸びて前髪切る勇気がなくなっただけですが…

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます♫
    一回伸ばしてみたいのですが、いつも諦めてしまいます(´・ω・`;)笑
    今ちょっと頑張って鼻ぐらいです(^^)

• 11月21日
りぃ

私も上の方と同じ状態です!
髪は夏でも、面倒なときでも、全部まとめてしばれるのがいいです(o^^o)

ですが、伸ばすまでがウザいと思います💦
私は独身時代に人生初で前髪伸ばしてみましたが、伸ばすのに時間がかかったので、切るのが勿体無い?おしい感じになってしまっています。笑
旦那は、前髪がパッツン系が苦手なため、やっぱりこのヘアスタイルになってしまいます…💦(_ _).

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます♫
    そうなんです(>_<)いつも切ってしまうんです(>_<)笑
    でも一度伸ばすと楽になるかもですよね(^^)
    迷います!笑笑

• 11月21日