※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩をして、旦那が私から携帯を取り上げようとしました。…

昨日、旦那と喧嘩をして、旦那が私から携帯を取り上げようとしました。
やめてと言ってもやめなかったのと、下の子を抱いているのに覆いかぶさってきて危なかったのとで、手を振ったら旦那の頬に当たりました。
ビンタほどはいかない、軽くペシッて感じです。

それで旦那はブチギレで私の手首を捻り、指を思いっきり噛んで、髪を鷲掴みにして頭を振り回しました。

指の肉はえぐれ、外傷はもちろん、折れてはいなさそうですが骨も痛むし、なんだか今日一日やる気も起きないしで、人生やめたいなーと思っています😂

喧嘩の発端は、旦那がゲーム内で女に愛してるや、他にも色々メッセージ送ってたことが原因です。

みなさんは喧嘩の時に暴力というか、怪我する喧嘩したことありますか?

わけわからない文章ですみません🙇‍♀️

コメント

moon

それDVですけど…
大丈夫ですか?
自覚ありますか?
私は警察呼びましたよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    先に私がビンタしたからだと言われました💦

    • 5月22日
  • moon

    moon

    いや、手が当たったくらいで倍以上の仕返しする事が有り得ません。
    怪我をさせる程の暴力は正当防衛にはなりませんので完全に旦那さんが悪い事になります。
    やってる事が完全に普通の喧嘩の域を超えてますよね。
    一緒にいるのは危険なので実家にでも逃げられるなら離れた方がいいかと思います。。

    • 5月22日
🐇

力の弱い女性に手を上げるなんて
絶対しませんし、ないです。
もしされたら子供守る為にも即離婚します。

自分が悪いのに逆ギレ、暴力って
それは典型的なDVですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    私が先にビンタしたからと言われました。
    暴力的なことは2回目なのですが…
    1回目の時はわざとじゃないと言っていました

    • 5月22日
  • 🐇

    🐇

    先にされたとか、回数の問題じゃないです😅自分より弱い立場の人に、手を上げる事がダメなんです。

    • 5月22日
ママリ

人生やめたいと思うくらいなら離婚を視野に入れるべきです💦
DVする上に他の女に愛してるとか、一緒にいる必要無いと思います😔

ぶーりんさんにしかわからない旦那さんのいいとこがあるのかもしれませんが、女に暴力振るう男にいい奴はいません。

子どもさんの今後のためにも、絶対一緒にいちゃ危ないですよ、、😣

ママリ7年目♡

大丈夫じゃないですよね。。
そんな怪我して、よく😂って感じでいられますね。。
血迷ってお子さんにも被害が出る前に、離婚したほうが良いと思いますよ。

deleted user

病院行って診断書取りましょう。

相当怖かったでしょう。想像するだけでも涙が出てきます。

はじめてのママリ🔰

とりあえず、明日朝一で病院を受診して、診断書を貰うこと。重要なDVの証拠になります。怪我が治る前に早急に受診しましょう。  

そして役所でDV相談や女性シェルターの話を聞いてみて下さい。

あなたが警察に通報すれば旦那さんは傷害で逮捕されて前科持ちです。それぐらいのことをされたんですよ。

犯罪者の父親なんていらないです。今後子供に暴力を振るう恐れもあります。離婚したほうがいいですよ。

ちいこ

女に暴力振るうやつはろくな男じゃないです。
2度目みたいですし、離婚も視野に入れた方が良いのでは…😭