※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

すでに周知の事実かもし知れないけど、これ便利!時短!教えたい!みたいな…

すでに周知の事実かもし知れないけど、これ便利!時短!教えたい!みたいなことありますか??

私は子育て中の生理には、スポーツ用?のナプキン!全然違う!

コメント

いりたけ🍄

子供がお茶とかこぼした時は、ペット用のトイレシートがめちゃくちゃ使えます!!笑

吸水性抜群だし、そのまま捨てられるからタオルで拭くより断然楽です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってすみません!!そうなんですね、タオルだと洗う手間もあるけど、捨てられるペットシート便利ですね〜✨✨✨

• 6月2日
ます

私は月経カップが手放せません。
産後は量が減ってナプキンも要らない感じです。

あとは「時間をお金で買う」感覚で
。食洗機
。掃除ロボット
ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月経カップ!!聞いたことしかなかったです、良い感じなんですね🥰✨

お掃除ロボット欲しいけどまだ手が出ません…😂

• 6月2日
  • ます

ます

家電はどうしても初期投資が必要ですからね。

でも、
    自分で掃除機かけるよりはキレイになってなくてもロボットに掃除任せて出かけられるってすごく便利ですよー。昔なら洗濯物干して、食器洗って、掃除して、やっと出かけるって感じですが
    我が家は洗濯干して、食器食洗機入れてスイッチ、床の荷物テーブルに上げて出かけた、ロボット掃除機のスイッチはアプリでON!
    圧倒的に家電に助けられてます🙂

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても魅力的ですね〜お掃除ロボット!!うちはジャングルジムやマット…その他諸々置いてるものがあるので今はまだ現実的ではないかな〜と思ってますが、引っ越し(転勤族です!)を機に考えてみます🥰

• 6月2日