※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

最近頭痛や、疲れやすい、だるい、など、明らか栄養がたりてないんだろ…

最近頭痛や、疲れやすい、だるい、など、
明らか栄養がたりてないんだろうなと実感するくらい
身体が不調です、、、
母乳あげてるから?夕方になるとめまいも重なり、
身体がだる重く動けなくなります。
動かないといけないので頑張りますが😭

3食栄養バランスのある食事とればいいんでしょうが
なかなか難しいです😂
とりあえずサジーを飲み始めましたが、
これさえ食っとけばいい!飲んどきゃいい!ような
栄養抜群のものありますか?🤣

教えてください!

コメント

ます

スタミナ的なところで言うと私は牛肉食べるとかなり元気になります。

あとはその時欲しい物(スイーツ以外)を食べるようにすると私は大体整いますね🤔

はじめてのママリ🔰

プロテインだと思います!
あとはめまいでしたら鉄分ですかね☺️