※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei@三太郎ママ❤️‍🔥
妊娠・出産

妊娠28週で赤ちゃんが31週相当の大きさ。2週間前にも2週間大きいと言われ、昨日再び3週間大きいと判明。再度血糖検査を受けることに不安を感じています。

28w0dで、赤ちゃん31週相当の大きさと言われました💧(笑)(笑)
1500gちょっとあるみたいです( ´▽` )ง✨💕

2週間前の5/7も、2週間大きいと言われ~~
あまり気にしなくても大丈夫!と言われたのに

昨日、5/20に2週間ぶりに検診行くと👶👶👶
やっぱり、3週間大きいと言われ😂😂

思わず笑ってしまいました。(笑)(笑)

24週にした血糖検査を再度すると言われ
妊娠糖尿病になってそうな気がしてたまりません😭

みなさん、2週間大きいと言われて
どのくらいで産まれましたか⁉️🫶💕✨

コメント

ママリ

私の子も割と最初からずっとかなり大きいと言われ28週の時には1800を超えてました😂
それからも大きめ大きめといわれつづけ、予定日を超えるも出てこず😇
結果41週で促進剤でうみました
3670グラムでした☺️

  • rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    3670gでも、大きいですね🫶💕

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

27週で1500くらいでした!
39週で生まれて3660でした!

  • rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    やはり、そんくらいで産まれてくるのですかね( ̄▽ ̄;)

    • 5月22日
yuka

1人目も2人目も大きめで、28wの時に1500gくらいでした!
1人目は38w4dに破水始まりで出産して3760g、2人目は40w4に促進剤からの誘発分娩で3812gでした😄私自身が4000g超えで産まれてるので、遺伝なのかなと思ってます😂

  • rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    rei@三太郎ママ❤️‍🔥


    遺伝もあるんですかね🙌💕

    私は、2600くらいでした🫡💓

    • 5月22日
deleted user

三女が3週間大きめですって言われてて3700で産まれました😂!
上も下も双子は経膣分娩で産んでますが双子産むより辛かったです😭💔

  • rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    rei@三太郎ママ❤️‍🔥


    双子を2回も🥺🫰❣️✨
    凄い奇跡ですねっ❤️❤️❤️

    3700g😮´-

    女の子羨ましいです🫧🤍
    双子を経膣分娩で産むってお股に頭が挟まるのを2回も体験しなきゃですね😭痛そう😭

    • 5月22日