※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性について相談です。生理が遅れており検査は陰性。もう可能性はありますか?

2人目妊娠希望です。妊娠の可能性があるか教えて頂きたいです。
4月20日最終月経開始、ルナルナで5月2日排卵予定、5月1日、4日、9日タイミング取りました。
ルナルナで5月17日生理予定日です。
26日~28日くらいが生理周期なのでここまで遅れることがあまりないので期待して21日に検査薬使ったら真っ白陰性でした。今現在も生理は来ていません。
もう可能性はないでしょうか?似た状況で陰性から陽性になった方いたらお話聞かせてください。

コメント

排卵が遅れたとしたら、まだ真っ白でも可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    排卵日がずれている可能性を信じて火曜以降また検索してみたいと思います🥲

• 5月22日
トモヨ

2日に予定通りに排卵したとして、妊娠する可能性がある行為は1日になり、今日で行為日から3週間経つので、今日の検査で陰性反応だったのなら妊娠の可能性は残念ながら低いかと(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、低いですよね🥲排卵日がずれている可能性も信じて様子見したいと思います。

• 5月22日
ママリ

健康な方はほとんどの場合生理は排卵から2週間後におこるらしいので(生理から排卵までの間隔は月によってばらばら)、排卵予定日がずれている可能性はありますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    排卵がずれている可能性を信じたいと思います🥲

• 5月22日