※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

生後2ヶ月くらいまでは半目だとこんな二重の線がありました。で、目を開…

生後2ヶ月くらいまでは
半目だとこんな二重の線がありました。

で、目を開けると一重になる
感じだったのですが
3歳になる今、一重です🤣


私の周りでは、新生児の時に
半目になった時に二重の線があると
二重になっている気がするのですが
うちの子だけ3歳で一重です(^_^;)


もう二重になる可能性はないですかね?


ちなみに蒙古襞はかなり巻いてると思います

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまできたら、一重かもしれませんが、私の旦那は高校で二重になったと言ってました😂

  • かなぶん

    かなぶん


    そのまできたらってどうゆう意味でしょうか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、そこまできたら、と打とうとして、間違いです😵

    • 5月22日