※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

結婚式で元仲間と再会。男性先輩に無視されてショック。気になるが、何かあったか分からず。自分だけ招待されないのか不安。アドバイスを求めています。

昨日結婚式に参列してきました💒

元バイト先の仲間で年齢はバラバラですが
男女4人ずつのグループで仲良くしていました。

みんなで集まったのは3年ぶりくらいです。
ちょこちょこ集まっていたようですが
私は妊娠、出産を機に全く顔を出せていませんでした。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのですが
1人の男性の先輩が私に対して無視というか
いないものとして扱われている感じがしました。

最初話しかけた時に
目も合わせてくれず返事もそっけなかったので
それ以降一言も話してません。

他の人とは普通に話していました。
何か気に触るようなことをした覚えもありません。
恋愛感情など一切ないですが
悲しかったですしムカつきました。
前は普通にご飯食べに行ったり仲良かったです。

結婚式自体はとても素敵で感動したのですが
もやもやした気持ちが晴れません😞

10月にはその方の結婚式もあるようです。
私だけ呼ばれないのかな😂

気にする性格なので悲しいです😞
何かアドバイスあればよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

🔰

そんな人にご祝儀払いたくないので私なら呼ばれない方が都合がいいです😂

  • まめ

    まめ

    そうですよね!
    ポジティブに考えます😃✨
    ありがとうございました✨

    • 5月22日
deleted user

気にしなくていいですよー😅
私なら結婚式むしろ呼ばないでって感じですね😅

  • まめ

    まめ

    気にしないのが1番ですね😬🙌
    強気でいこと思います笑

    • 5月22日
ゆり

今後会う事も無いであろう人の事を気にしても仕方ないし無駄だと思います。
そしてそんな人の結婚式なんて行きたくないので招待されなくてラッキーです。

  • まめ

    まめ

    なんか悩んでたのがバカらしくなってきました🤣✨
    ありがとうございました✨

    • 5月22日
ママリ

人の結婚式でみみっちいことすんなよ。って思いました😊
しかも男が無視だなんて情けない⚡️

私も呼ばれても絶対行かないです。

  • まめ

    まめ

    ほんと女々しいですよね😤
    悔しいです💩笑
    浮いたご祝儀代を子どもに使いたいです😊笑

    • 5月22日