※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

YouTube機能が入ってるテレビって、買って電源繋げばYouTubeすぐ観れる…

YouTube機能が入ってるテレビって、買って電源繋げばYouTubeすぐ観れるのでしょうか?
それともWi-Fiなど色々接続するのでしょうか?

テレビでYouTubeを見るのに今Google HomeアプリでテレビやWi-Fiに接続して…みたいな感じで見てるのですがいまいち接続されなくて不便なのでテレビ買おうとしてます。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

ここ

ネット環境がなければ見れないですよ!

ありんこ

Wi-Fi繋がないと見れないですよ。
でも1度つないでしまえばあとは ボタン1つでYouTubeつながります。

テレビとWiFiを繋ぐことによって、YouTubeなどの視聴ができるようになります。

ゆいx

テレビの設定から、インターネット設定から自分ちのWi-Fi番号みたいなのを見つけてwi-fiパスワード入力して接続押せば出来ますよ〜☺️

スマホのwi-fiと設定は同じなので簡単にできます😆