※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

1月に流産してから妊娠できない悩み。産婦人科で相談できるか、次の妊娠までどれくらいかかるか知りたい。

1月に流産してから何で妊娠できないの😢
こんなお母さんダメなのかな...

娘がずっと楽しみにしてくれてて、義姉が今年出産。
周り友達も出産ラッシュでつらいよ〜

産婦人科で相談できるのかな。
もしよろしければどれぐらいで次妊娠できたか教えて欲しいです。

コメント

ひまわり

産婦人科で相談できますよ!
私も2021年一月に死産後なかなか妊娠できずクリニック通っています。
今回化学流産になってしまいました。

あいあい

5人産んどいてなんですが、2人目と4人目は中々出来ず産婦人科に行ってタイミング療法やクロミッド内服などしましたよ。
2人目不妊もありますから、1回相談してみても良いと思いますよ(^^)

ちょこれーと

私は今回の妊娠までに約1年5ヶ月かかりました🥲
2020年12月、2021年6月に化学流産経験しました😭
2021年の5月から2人目不妊という事でタイミング法で病院も通ってました。
でも、もぉ人工授精できる病院に転院しようと紹介状書いてもらって初診予約もした後に、妊娠発覚しました🥺

周りが妊娠出産ラッシュ辛いですよね🥲私も妊娠出産で置いてけぼり感が凄くて寂しかったです🥲

私は病院に相談して良かったと思っています!検査してもらって異常はなくて、妊娠できる体というのも分かってホッとした部分もあるので🥺☺️一度病院に相談もありと思います🥺

はじめてのママリ🔰

流産後、妊活再開OKをもらってから妊娠するまで半年かかりました💦
間に化学流産もしてます。
流産後は妊娠しやすいって聞いてたのに〜てめっちゃ思ってました😵‍💫

K.mama𓇼𓆉

長女の前に1度妊娠して初期流産しましたが流れてから3ヶ月目に長女妊娠しました!