※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

結婚後、田舎で孤独感。夫のサポート不足。自己肯定感低く、働きたい。肩身狭い。絶望感。

こんな私でも死んでしまいたい気持ちになる瞬間があるんだと思った。
ついこの間まではこの人と結婚してよかった〜て思ってたけど自分のメンタル不安定すぎてびっくりします🥺
夫の転勤で田舎に引っ越してきて知り合いもおらず話し相手もおらず楽しみなく暮らしていく自信がないです😭唯一の話し相手の旦那は仕事がハードになり私へのフォローはあまりなく大切にされてる感じがなく、、ここにいる意味ある?夫は仕事がハードになり疲れてるからか家事も全然手伝ってくれず。私は召使い?清掃員?1人の人間なんですけど。1人の女性なんですけど。清掃員、召使いとして扱われてる気分。それでも仕事してないし収入もないしあんまり自己肯定感も高くない。だから黙ってやるしかないみたいな。あ〜働きたい😭正直専業主婦になって肩身狭いです、、

質問ではなく、心の声を吐き出させてもらいました🥺🥺🥺

コメント

み

私も転勤で転勤に着いて行ったことがあります。
知らない土地、知らない人の中で生活するのとても辛いですよね。
旦那は仕事で話す人いるけど、自分が話すのは子どもだけ。

とてもお気持ち分かります。