※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が月一で風邪を引きます。熱は出ないけど、ほぼ毎月鼻水と咳が続いています。他のお子さんも風邪を引きやすいですか?

娘が月一で風邪引きます😞
満3歳クラスから行ってるけどほぼ毎月末鼻水と咳の風邪引いてます😥

しかも熱は出ないです😂
今のところ絶対出なくて熱は一歳の時に出たきりです😅
熱出たらもっと可哀想だしいつ出るのかハラハラしてます🫠

皆さんのお子様も年少さんは結構風邪引きますか?💦

コメント

娘は1歳から保育園行ってますが未だに月2.3回は引きます🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2、3回とは😳💦 それはままと大変ですよね😭

• 5月22日
ママリ

月一どころか、やっと落ち着いたなと思ったら、また鼻水出てきて、また治ったと思ったら、痰絡み始めて、もう永久風邪引いてるんじゃないかと思うくらいです😭

行きたくないと愚図るタイプなので、ある程度頑張って行かせて、早く慣れさせたいですが、コロナ禍と言うこともあり、やはりある程度まで回復するまではお休みを余儀なくされ、コンスタントに休んでるので、毎回振り出しに戻り、娘が1番辛いのは理解してますが、親のメンタルも結構しんどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒェーうちはまだマシな方なんですね…😭
    うちも休ませると行きたくない病になるのでなるべく行かせてるケド…今はちょっとしたことで休まないとですもんね😥💦
    ままも大変ですよね😥

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

4月に入園して1週間で熱でました😂
そこから咳と鼻水のローテーションで現在まで1度も治ってません😭
コロナでもなく、ひたすら次々と違う風邪をもらってきている状態らしいです‥笑