※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

十和田市のしんクリニックでの出産を考えています。支払い金額や体重管理について教えてください。

十和田市のしんクリニックでの出産を考えています。
1人目、2人目は藤井産婦人科で出産しました。
3人目は変えてみようかなと考え中です😌
しんクリニックは出産後の支払いでどれくらい
払いましたか?
また、体重管理には厳しいのでしょうか?
教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年しんクリニックで出産しました!
経産婦・平日夜に出産・個室で手出し6万円くらいでした。部屋に関しては私が入院中他の方は1人しかいなくてその方も個室だったので、大部屋にしても自分一人だったしお金かからなかったなーと思いました。

私は予定日より5日遅れで出産したのですが、臨月になると妊婦検診の補助券がなくなってしまい毎週4~5千円自己負担だったのでそこは少しもったいなかったです。
体重管理に関しては、あまり増えるとお産のとき大変だからだめだよーと言われましたが15キロ近く太りました💦
でもそこまで厳しくは言われなかったような…

上二人は総合病院で産んで3人目で初めてしんクリニックに行ったのですが、先生は丁寧だしごはんがおいしくて、個人的にはとてもいい病院だと思いました(*^^*)

きき

とっても参考になりました☺️
ありがとうございます♪