※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中でコロナワクチン3回目接種予定。先生からカロナールは自己判断で。熱が出たら薬は我慢?不安。

今妊娠中で、コロナワクチン3回目接種しますが、妊娠中に接種した方、カロナール飲みましたか??
検診のとき先生に海外では妊娠中飲むと自閉症がうまれるという結果が多数でているらしく、自己判断でと言われました!
熱でたら、薬飲めないから我慢しかないですよね😭
熱てしたか??不安です🥺💦

コメント

ママリ

全然飲みました!!!

3児ママ (27)

妊娠中は飲まないです、飲める薬を処方してもらっときます\( ・ω・ )/

えるさちゃん🍊

処方されましたが飲まなくて平気なくらい軽い症状でした😊

yuu🔰

私は打つのをやめましたo(^-^)o

a♡

カロナールですら胎児に影響があるのに、ワクチンの影響はそのお医者様は考えないんですかね😅
接種推奨してるなら変な不安を煽がない方がいいのに、、
ワクチン接種は個人の判断ですが、そう言う話を聞くとそういう医者はじめ国には不信感しか感じません、、

• yuu🔰

yuu🔰

めっちゃわかります!
    矛盾しかないですよね!!

• 5月22日
  • a♡

a♡

そうなんですよ、矛盾だらけ、、
    例えば他にもイソジンでうがいすら止められてますよね、、
    ワクチンのが絶対に影響大きいだろうに、、
    別に接種を否定はしないですが、妊娠中や授乳中は、赤ちゃんのためにも出来れば慎重になってほしいですよね😢

• 5月24日