※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に覚醒した際の対処法について相談です。和室で寝ている赤ちゃんがリビングと繋がっており、安全に注意して遊んでいます。日中の後追いについても不思議に感じているようです。

覚醒中、、、、
夜中に覚醒したら、どうしてますか?
上の子のときは、なかった気がします、、、、

和室で寝ていますが、リビングと繋がっていておもちゃもたくさんあります。まだずり這いしかしていないので、危ないものは手の届くところにはありませんが、、、

今、おしゃべりしながら自由に遊んでいます🤣日中の後追いは何なのか🤣🤣🤣笑

コメント

ひよっこ

ひたすら遊ばせて、眠くなるの待ってました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすら遊ばせてました🤣🤣🤣
    つかまり立ち始まったらどうしよう、、、とか思ってましたが、西松屋の長いベビーゲートを買って夜はリビングに行けないようにしようと思います😭

• 5月22日
  • ひよっこ

ひよっこ

お疲れ様でした😭✨✨

• 5月22日

そのまま放って置いて、自分は目をつぶってウトウトしてました☺️
こちらは寝たいけど気になってしまいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは子どもが起きてる間は起きれたんですけど、、、、今回は全然起きてられなくて🤣結局子どもがパパを起こしたりしてみんな寝不足になってしまうので、、、、和室に長いベビーゲートを付けることにしました🤣

、、、パパを起こす問題は解決しませんが🤣

• 5月22日

退会ユーザー

私も1人目は起きて相手してましたー🙌

2人目はムリですよね🤣
    ベビーゲートあれば安心してウトウト出来ますね☺️
    パパさん…どんまいです😆

これからつかまり立ちとか始まって覚醒があると後頭部クラッシュ始まりますね😅

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは何もかも不安ですよね😂💦

つかまり立ち初期は色々気を使いますよね🤣幸い寝室は4.5畳の狭い畳のみでほぼ布団で埋め尽くされてるので倒れても大丈夫そうです🤣人の上に倒れてこなければ🤣笑

• 5月22日