※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

2日連続で嘔吐しているが、元気。食欲もあるが不安で眠れない。小児がんなど心配。何か考えられる病気ありますか?

2日連続で1日1回嘔吐しているのですが何か考えられる病気ありますか??
本人は元気です。
食欲も今日の昼はしっかり食べて夜は食べてる最中に吐いたのでその後ゼリー食べて寝ました。
元々吐き癖はとてもあるのですが2日連続となると怖くて😭
小児がんとかでてくるので不安で怖くて眠れないです。
回答お願い致します。

コメント

ままり

食べ過ぎとかですかね💦

  • みみ

    みみ

    昨日はびくドンで食べすぎて吐いて今日は夜ご飯親子丼の肉がつっかかってて吐いたかんなんですけどなんか怖くて😭😭

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    吐きぐせあるなら2日連続でもありえると思います。たまたま吐くきっかけが2日連続であったという感じだと思います💦

    • 5月22日
  • みみ

    みみ

    それなら安心です😭
    ありがとうございました😭

    • 5月22日