※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦です。体調が変わり、赤ちゃんの存在が感じられないことが心配です。流産の兆候はないが不安です。

今現在14週です。11週までは、朝と夜胃の気持ち悪さやお腹の痛み骨盤の痛み脚の付け根などの痛みなどがあり妊娠していると言う実感がありました。
ですが今はお腹の生理痛のような痛みしかなく妊娠前と体調も変わらなく体温も36.7付近で赤ちゃんが生きて
いる実感がなく心配です、、このようなものなのでしょうか、、
出血などはないので流産はないと思いますが心配が心配でたまりません

コメント

うーきち

私は既につわりも落ち着いて、眠気以外はほとんど妊娠前と変わらないです🥲
なんなら体温も低いです😅
前回も同じような感じでしたが無事に出産出来ました!!!!
初期は子宮大きくなる痛みでよく下腹部や足の付け根引っ張られるような感じがありましたけどここ1週間は落ち着いてます(*^^*)

心配な気持ちもよく分かりますが、早めに体調安定してマタニティライフ楽しめってことじゃないでしょうか☺️?

私も今14週ですが全く同じ感じです!私も生理痛みたいな痛みがたまにあるくらいでその他何も無いです☺️
心配になる気持ち分かります!
大丈夫ですよ!赤ちゃんを信じましょー♡

はじめてのママリ🔰

1人目は12週でつわりが完全に終わり、妊娠前と同じで何もなかったので不安でしたが全然大丈夫でしたよ🙆‍♂️