※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から結婚式(本当は昼からですが朝ゴルフに行きました)に行って…

旦那が朝から結婚式(本当は昼からですが朝ゴルフに行きました)に行っていてまだ帰ってきません。
結婚式は、しょうがないけど、こっちは24時間年子の育児、子供の調子がしばらく前から悪く、今39度越えの熱、咳、鼻水、めやになどで苦しそうで寝れない状態です。
水もあんまり飲まないので、ポカリやゼリー飲料を買ってきてほしい、冷えピタもきれちゃってるから帰りに買ってきてほしくて何度も電話してるのに、出ない。
LINEも既読スルーです。
一回だけ酔っ払って周りのキャーキャー言ってる電話がかかってきただけで無言でした。相当酔っ払ってるっぽいです。
多分どこかで寝てるんだと思います。
腹が立ちすぎてしょうがないです。。締め出してやりたい。

コメント

めちゃくちゃ分かります。
うちも夜友達から電話があってそこから早めに帰るまた連絡すると言って出かけて未だに連絡さえ無くイライラしてチェーンして寝てやりたいなってイライラが募ってます

ちきちきぼーん🍖

大変な中、お疲れ様です😢💕

そういう時、まじで腹立ちますよね⚡️最悪、締め出していいと思いますけどね😂😂😂
私も少し前に朝6時〜ボードへ出掛けて1通も連絡なく帰りが日付け変わる寸前だった事があった時は起きて待ってて、帰ってきた瞬間から座れ。話がある。と言って説教しまくり次同じことしたら離婚やぞ、わかったな?と釘を刺しました😂