※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

来週の日曜日に4歳の姪っ子を預かることになったんですが、女の子が楽し…

来週の日曜日に4歳の姪っ子を預かることになったんですが、女の子が楽しめる遊びやお出かけどこ連れてったら喜ぶか教えていただきたいです🥺💕

コメント

そらまめこ

4歳なら、男女関係なく息子さんが喜ぶのと同じお出かけで十分喜んでくれるんじゃないでしょうか!
うちの子がおでかけで喜ぶのは、動物園、水族館、公園、図書館、本屋と定番です。映画も好きです。
今日は私が出かけていたのでパパと室内プールに行って喜んでいましたよ。これはお子さん2人いるので大人の手が2.3人必要ですが。
あとは、その子によりますが、いわゆる女の子っぽいということだと、雑貨屋さんで可愛いもの探したりが好きな子もいますね。
おうちなら、みんなで型抜きクッキー作ったり、大きめのビーズでアクセサリー作ったり。
書き始めてから、大した案がないことに気がつきました😅

• なな

なな

いろいろとありがとうございます😭
    4歳ですしやはり、息子と同じようなところで大丈夫でしょうか🥰
    やはり、お菓子作りやアクセサリーは喜んでくれますかね😍
    考えてみます🥰

• 5月22日
あゆ

4歳娘ですが、どこでも楽しそうですよ😂

公園も男の子たちと走り回りますし😂

同い年の子がいたらなんでも楽しいと思います❣️

• なな

なな

コメントありがとうございます😭
    同い年の子がいるだけでも楽しいですかね🥰うちの子も一緒に遊べるのを楽しみにしているので2人とも楽しめるようなこと考えたいと思います💕

• 5月22日