※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

ディズニーランドに6月の日曜日に行きます。わたしが中学生の時行ったの…

ディズニーランドに6月の日曜日に行きます。
わたしが中学生の時行ったのが最後で15年ぶりくらいです。笑

新幹線で遠方から行くため、舞浜駅9時半着→入り口に9時45分くらい?の到着です。1デーパスポートにするか、10時半入園にするか、迷っています。
入ったらすぐクイーンオブハートのバンケットホームで昼食を食べたくて、3歳が入り口からスムーズにそこまで歩くとは思えず😂 いろんな興味関心が〜。
昼食も11時前だと混んできそうなのでなるべく早くその店に行きたくて💦
1デー買ってた方が無難でしょうかね。。

コメント

RRmama

帰る時間は決まってるのでしょうか?

10時半から入園だと結構子供連れていくとあっという間に時間すぎてしまうので行くならワンデーパスの方が私はおすすめです!

  • まるこ

    まるこ

    帰りは近くのホテルに泊まるので、夕食後か、元気だったらエレクトリカルパレードを見てから帰ります。
    中に入っても色々と待つし、入場から10時半まで待つ必要ないかもですね😂

    • 5月22日
deleted user

私も明日16年ぶりに行きます😊
我が家は車で6時出発で、荷物&車を先にホテル(ディズニーから約20分くらい)なため10時半入園にしました、朝が早いし娘が寝るのを考えて*

新幹線で到着が早いし10時半じゃなくてもいい気がします🌟10時半まで待つのも長いかもです😭

  • まるこ

    まるこ

    明日向かうのですね。平日だし、ゆっくり楽しめそうですね🥰 中に入っても待つし、入り口から待たなくてもいいかもですよね😂

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    月曜は混むらしいです🤣
    そうかもしれませんね♪入る前にある荷物検査?もYouTube見るとなかなか混んでますしね😭💦

    • 5月22日
  • まるこ

    まるこ

    月曜混むんですね😂 我が家は日曜雨予報なら、翌日の月曜に入ろうと思っていて空いてることを楽しみにしてました笑。まぁ日曜と比べれば空いてますよね。。。もし月曜行くことになってもそんなに期待しないで行くこととします😅

    • 5月22日
ほのち

日曜日だったら1Dayで入った方がいいと思いますよ😊
我が家も先日3年ぶりのディズニーで同じくらいに着きましたが1dayで入りました☺️
結果的にはそれでよかったです👏
平日でしたがそこそこ人もいました😌
日曜日ならもっといそうです💦

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね!情報ありがとうございます!日曜なら尚更ですね😌
    1デーで決めました‼️‼️

    • 5月22日