※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

「はると」の漢字で可愛い名前を探しています。読める漢字や読みそうな漢字で提案して欲しいです。

はると って漢字で可愛いのありますか?

ちなみに上の子の名前が ◯◯と で
と は 叶 を使っています😌

上の子もパッとみたら読まれない名前で
当て字とまではいかない名前なんですが
私はあえてそこはあまり気にしていません。
めちゃくちゃこれはどう考えても読めねえだろってのは
使う気はありませんが、
読みそう!くらいならアリかなって考えです。

なので読める漢字含め、読めそう!な漢字でもいいので
なにかあれば教えて欲しいです🥰

コメント

mona

遥叶くん!
陽叶くん!(これは少し無理があるか?)

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    遥叶 可愛いですよね😍
    私もそれ考えていました❗️
    陽叶って漢字も読めそうだし
    全然OK範囲です☺️❤️

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

悠叶くんはどうでしょうか?☺️

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    可愛いですね😍❤️

    • 5月22日
りん

友達の子が
暖→はる
と読ませていました😊

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    暖ではる ですか❗️
    読めそうですね☺️❤️

    • 5月22日
ことね

上の子が「人」で(と)にしてるので「悠人」で(ゆうと)にしようと考え中です!

(はると)って読めて画数もたまたま良かったです^^*

悠斗 遥斗とかも優しいイメージでいいなとおもいました!

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    人でも と って読みますよね☺️
    優しいイメージな漢字可愛いですよね😍

    • 5月22日
deleted user

うちは
◯隼で〜と
と読ませてます😊

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    私の知り合いにもいます!!❤️

    • 5月22日
はじめてのママリ

陽翔 が周りにダントツ多いです!!😳

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    翔って漢字めちゃくちゃかっこいいし私もつけたいなーって思ってた漢字の1つです🥰

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしの周りにこの漢字のハルト君が4人います😳😳可愛いし、タマひよの名前ランキング2位ですよね^ ^

    • 5月22日
海波

うちの1人目が「○○と」の字は、音を使っています😌

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    音可愛いですよね!!!!❤️
    1人目が叶なので2人目は音で
    優しいイメージにしようかなーとも思ってました😚❤️

    • 5月22日
deleted user

息子の名前がはるとですが、漢字は陽翔って書きます☺️

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    陽翔くん可愛いですね🥰
    やっぱりその漢字が多いですかね☺️❤️

    • 5月22日