※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

12週目で嘔吐が始まり、悪阻がひどくなるのではと心配しています。同じ経験をした方いますか?

今日で12週。4ヶ月になりました。今までも気持ち悪さはあったんですが、吐きはしませんでしたが、今日突然嘔吐しました。落ち着いてくると期待してたのですがひどくなりそうな気配です。ここからまたしばらく悪阻がひどくなるのかと思うとこわいです。この時期からひどくなった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から吐いてはいたものの12週頃あまりにフラフラ状態になってしまい病院駆け込んだところケトン4+出て点滴通いました💦落ち着いてくるはずなのにねって先生にも言われました😭その頃が私はピークで徐々に落ち着き16.17週ごろからやっと楽になりました😓

• はる

はる

そうだったんですね。本当に悪阻はきついですね😔私もあと1ヶ月かなー。もうしばらくの辛抱だと信じて頑張ってみます。ありがとうございました😭‼️

• 5月22日