※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
住まい

テレビの買い替えについて質問です!Panasonicの50インチプラズマテレビ…

テレビの買い替えについて質問です!
Panasonicの50インチプラズマテレビが、癇癪起こした息子にぶっ壊されました😇
次買うのに、48インチか55インチか迷ってますが、48にしたら小さいと感じますかね?😅
6畳の部屋に置きます。

コメント

Anp

うちも今月息子に壊されました🥺🥺🥺笑
視認距離がとれるなら55でも大丈夫だと思います😌
48でもそんなに小さいとは感じないと思いますよ❤️

• マリマリ

マリマリ

お宅様もですかー!?😭
    電器屋さんで見た感じ、48でもそんなに変わらない感じでした!
    55だと端から端まで見るのにちょっと目が疲れる感じしますね😅
    ありがとうございました!

• 5月25日
ママリ

50インチに慣れているので、小さくなったなと感じると思います😊

画質は見慣れてくると思うので、48インチの4K有機ELなら、55インチの液晶でも良いかなーと思います🤔

• マリマリ

マリマリ

確かに、ちょっと小さい感じはしましたね🤔
    55の有機ELだとやっぱりちょっと高いですよね〜😩
    液晶は目がチカチカする感じするのですが、慣れですかね😅
    ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

その時は小さいなと思ってもすぐ慣れますよ😂好きな方にしたら良いと思います!

• マリマリ

マリマリ

そうですよね!
    今、仮で20インチ使ってますがちょっと慣れてきました😂笑
    ただ、録画一覧の字が小さすぎてしんどいです😵‍💫
    私は48でいいけど、旦那は55派で揉めてます😅笑
    ありがとうございます!

• 5月25日