※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
妊活

タイミング取りが難しく、ストレスで基礎体温が乱れてしまいました。妊娠が難しく、2人目を諦めようか迷っています。周りの状況も影響しています。

今週は2日に1回タイミング取ろうねって言ってたのに
初めの2回だけ。今日飲みに行ってるし帰ってくるの日付変わってからだから寝てるだろうなあ🥲
基礎体温はすごいストレスになってしまって寝れなくなってしまってしんどくなったので辞めました🥺
排卵検査薬も間に合わなくて今月はルナルナ頼りです😵‍💫(笑)
明日、来週タイミング取っても意味ないですよね、、、
もう2人目望むの諦めようかなあ、、、😩
20代前半で1人目は勝手にできて1人目出来たら出来やすくなる体だと思ってました🤣(笑)
妊娠するのってすごい難しいなあ🥲🥲
周りはポンポン出来てて困ってたり中には中絶する子も居て
その赤ちゃん私の所に来たら命懸けで守ってあげるのにって思っちゃいます、、、😞
こんなんで落ち込んじゃってすいません😢(笑)

コメント

もものこ

大丈夫です‼️ストレスためたり悩む必要ありませんー❗️
ちゃんと、そう言う話し合いできてるだけ素晴らしいと思います🎵

うちは私が何となく二人目欲しいとしか話し合いしてませんがタイミングよく出来ました😅💦絶対何歳差で欲しい等こだわりが無ければお若いようですし悩む必要なんてありません‼️今のうちに可愛い2歳児の育児を楽しみましょう🥺❤️

• Nm

Nm

回答ありがとうございます😭
    すごい励まされました😭😭

2〜3歳差で欲しかったのですが
    もう無理そうです🤣🤣(笑)
    けど、今の子が女の子なので
    4歳差だとすごい面倒見てくれそうですよね🤣
    3月生まれになるチャンスだとまだあるので努力しますが
    できなかったらまた気長にできたらいいなあ位で
    赤ちゃん待っときます🥰🥰

• 5月21日
  • もものこ

もものこ

グッドアンサーありがとうございます😭うちは話し合いが苦手な夫婦なのでそう言うことがきちんと話せててむしろ羨ましいです😅

まだまだ可能性あるので大丈夫です!子供は2歳でも3歳でもとにかく赤ちゃんが可愛いようなので下が出来たら面倒見てくれると思いますよ(^^)
    うちは、二歳差でしたが上の子にはあえてお兄ちゃんらしく下の子の面倒なんて見てもらいたくなかったです。上の子がかわいそうに思えてしまって😥今は二人とも悠々自適に育ってます😂

• 5月21日