※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

今日もないかーー。仲は良いけど子どもができてさらに夫婦生活難しい!前…

今日もないかーー。
仲は良いけど子どもができてさらに夫婦生活難しい!

前はお互いお酒飲んだ時が多かったけど
今は無理だし
今日は旦那が結婚式でその後も
友達と飲みに行ってたからあるかなー?って思ったけど
帰ってしばらくしてなんか疲れたなー、頭痛いかもって。
え、楽しんできただけやん。なにそれ

前にもう夫婦生活してもいいんだよーっていったら
喜んでくれたし、子どもが落ち着いてる時にしよって言ってくれてたけどそこからもうすぐ2週間はたつ😂

妊活うんぬん前から、誘っても休みの日にって言われて
結局休みの日もしなかったりする事多かったから
自分から誘いたくもないし😂

なんかなー、困ってないけど困ってる😂

コメント

あず

す、、、すごい😳😳😳✨
行ってらっしゃいのキスのみでスキンシップ全然ないです🥹
よくないですね。頑張ります!!!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私もキスハグのみです😂

    • 5月22日