※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が3交替で手取り16万で生活。貯金で支払い補填。パート探し中。子供が幼稚園に行けるまで24時間営業のコンビニやファミレスで働く予定。同じ状況の方の話を聞きたいです。

旦那が3交替なのですが手取り16万位で切り詰めた生活をしています💦
私がずっと貯金をしていたお金で今は自分の支払いと足りない分などは補っていますがこれからの事を考えてパートを探しています。
まだ子供を幼稚園に預けれないので旦那が家にいる時入れ替わりでパートに出ようと思い、24時間営業のコンビニかファミレスなどで考えています。

同じ状況の方がいらっしゃいましたらお話を聞かせて頂きたいです😔

コメント

おもち

3ヶ月から保育園、幼稚園(こども園)入れるところあると思いますし
手取りが少ないなら
保育料も安いはずですよ。

6ヶ月から入れる保育園多いと思いますし保育園は考えてないですか??
16万で奥様パートはきつそうだなって思いました。私なら保育園に入れて正社員で働きます💦💦

むー

こんにちは☺️
主人がコロナの影響を受けて
収入が下がってしまい毎月カツカツです😂なので主人が仕事から帰ってきたら交代して夜パートに出てます!コンビニですが😖月に5.6万円ほど頂いてます。