※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R
家族・旦那

あまり性欲がなく、出産してから更になくなりました。旦那は性欲が強い…

あまり性欲がなく、出産してから更になくなりました。旦那は性欲が強いので週1回はしたい方です。しかし私は月1でも嫌なんです…
旦那からこのままだと離婚と言われてしまいどうしたら良いのでしょうか。私は旦那の事が好きなので離婚したくないんです!

コメント

お互い妥協点を見つける他ないんじゃないですかね?ほんとは週一でしたいのに月一で妥協してくれてるなら嫌でも付き合ってあげてもいいのでは?

それすらも嫌‼︎でも離婚はしたくない‼︎はさすがにわがままだと思います。私含め、普通に性欲がある人からしたら大好きな人と月一でしか出来ないなんて辛いですよ。浮気とか風俗されても文句言えないと思います。

• R&R

R&R

話し合ってとりあえずの妥協点を決めてみました。あとは今後どうなるかです。
    私のワガママってわかっているので、今度離婚と言われたら諦めるつもりでいます!

• 11月27日
りょうママたん

全く同じです!私も産後全く性欲がなくなってしまい、旦那は週1か週2は必ずしたい方なのでかなり憂鬱です。授乳中だと特に、妊娠しないようにホルモンの分泌が性欲を抑えるみたいですね!
つい最近母乳をやめてミルクに切り替えてから前程の憂鬱感はなくなりましたが、それでも今でも無い方が良いです!
でも、旦那は旦那で家族の為に頑張っているからと何処かで自分の気持ちに折り合いをつけて週1は任務だと思い、旦那に合わせています(;^_^
身体の関係が離れると心も自然と離れやすくなります。
なので、行為は嫌だけど、夫婦良好の為にも週1くらいは頑張って合わせてあげた方が良い気がします。
ただし、長々は嫌なので、嫌な顔前面に出すのではなく、育児で身体が疲れていて長くは無理だからとなるべく早く事が終わるようにやんわりと伝えています。
私の中では10分くらいを目安に考えています(笑)
週1回たった10分で夫婦仲が良好になるなら安いものだと思います(⌒▽⌒)
嫌ですけどねww

そういう考えってほんと
女は勝手だなーっておもいます!
それで旦那が浮気したら旦那が
浮気した~と嘆くんですもんね!

しまお

好きなのに触れたくならないなんて私には信じられません。

うちは産後2カ月くらいから、週1~2回していますよ。
夫の事は大好きなので、私から誘ったりすることが多いです。

レスで離婚問題に発展するのも珍しい事じゃないので、今のうちに話し合って離婚するか
R&Rさんが頑張るか、もしくは風俗や外注で処理してもらうか決めた方が良いと思いますよ!

ゆう

お手伝いするのも嫌ですか?

たつや

離婚理由にはなりますね。
仲良しするの月1で残りはお手伝いしてあげるとかはどうですか?

あすかゆうじ

セックスというコミュニケーションは、大抵の夫婦にとってかなり大事な部分になると思います。

私たち夫婦もしかり。
そして愛を深めていくものですが...

外に女性を作るとかではなく離婚したいと口に出したという事は、けじめをきちんとつけられる旦那様なのかしらと思いました。

わがままというか...相手の気持ちをもっと汲んで見てください。