※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

子供に甘いものの摂取をどう制限すべきか相談しています。

もうすぐ4歳になります。
子供に甘いもの、
気をつけていない方は、どこまでをリミットにしていますか?

休日で外出したのもありますが…牛乳は無制限、ジュースはペットボトル半分(というかいつも飲みきれない)、お菓子はてきとーです。
今日はクッキー1枚、地球グミ2つとチョコ(ちっちゃい箱のマーブルチョコ)とマシュマロ(袋3つ)とまた別のグミ食べてました。
さすがに今日はあげすぎたなって気持ちでいます。

コメント

1姫1王子

だらだら食べさせるのは避けるようにしてますが、リミットとかはないです。
寝る前の歯磨きはしっかりしてます。
チョコもグミも普通に食べます。
お菓子あげすぎても毎日じゃなければいいんですよ、多分。

  • しん。

    しん。

    今日はかなりのだらだら食べでした💦
    少しは気をつけたいです。
    毎日にはならないようにしたいです!

    • 5月22日