※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜のお誘いを断りたい時、妊娠中で性欲がないことや切迫早産の過去を伝えても納得してもらえず困っています。皆さんはどうしていますか?

旦那からの夜のお誘い受けて、断りたいとき何と言って断ってますか?😅
妊娠中で性欲もほぼ無くて旦那とする気にもなれないし、切迫になるのが心配で私はそれどころじゃないです💦(1人目のとき切迫早産で入院したので)
する気になれない、と伝えましたがあまり納得してもらえず😭
皆さんはどうしてますか?

コメント

私も切迫で張りやすかったのですがお腹が張ると赤ちゃんが苦しいと言われたので、赤ちゃんが苦しくなってもいいの?って言ってみるのはどうでしょうか。
上の子もいて父親の自覚はしっかりあると思うので、自分の欲よりお腹の子を優先に考えてくれる気がします!

ゆき(24)

断りたい時はお腹の調子が悪いって言います!

mii

うちの旦那は結構傷つきやすいので、したくない的なことを言わずにお腹が張り気味だから私もしたいけど今日はやめとこう?と相談してます!お腹に話しかけるきっかけになったりするし体調も気にかけてくれて一石二鳥です💫

はじめてのママリ🔰

うちは、今日ちょっとお腹張ってて痛いんだよね。
ごめんね。みたいな感じで言ってました。

ママリ

苦しいから無理、とはっきり言ってました😅

nonno

もし私だったら病院から今の状態だとしない方がいいと言われたと言います!切迫気味とか言って。気持ちを伝えて納得してもらえないのであれば、そうするしないと思います。実際、切迫になったらできなくなります。赤ちゃんを無事産むことが最優先なので理解してもらいましょう‼︎