※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福島にあるハワイアンズについて質問です!3歳、1歳の子と初めて行く事に…

福島にあるハワイアンズについて質問です!!

3歳、1歳の子と初めて行く事になったんですが
子供向けプール(ワイワイオハナ、天使の水場)のみ利用しようと思っています。
その場合、旦那は水着で一緒に入るとして
私はプールサイドや近くにいる予定なんですが私服でも大丈夫なんでしょうか?
水に入らない場合でも水着着用しなきゃいけない感じなんでしょうか😭?

HPには記載が無かったので私服の人見たよー!など軽い感じでいいので教えてください!!

コメント

ママリ

ほとんどのお母さん達はラッシュガード着て、下も同素材のハーフパンツみたいなのでしたよ☺️

もんた

先日行った時、隣のベンチに座ってたママは完全に私服で丸1日そこに座ってました🤔
私もお風呂上がりは帰り支度をして私服でプールサイドを歩いて帰りましたし🤔
昔泊まりで行った時は私はムームーを来て館内を移動したし、夜は寝る前にパジャマで夫と子供がフラダンスショーを観に行ってたし、私服でも問題ないと思います😊

はじめてのママリ

おまとめ返信ですみません💦
参考になりました!!
コメントありがとうございました😊♡