※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのレンタルベビーカーについて旦那は仕事で友達と行くのです…

ディズニーのレンタルベビーカーについて

旦那は仕事で友達と行くのですが、自分自身車の免許がなく電車で行くしか方法がありません。

日曜に行くので電車も満員でベビーカーだと迷惑をかけてしまいます🚃

そこで交通手段は抱っこ紐してレンタルベビーカーしようかなと思っております!

ショッピングモールなどのベビーカーは問題なく乗れているのでディズニーのベビーカーも乗れると思いますか?💦💦

※文章おかしくてすみません🙇‍♀️

コメント

1歳10ヶ月のお子さんですか?
ディズニーのベビーカーは腰が座ってる子から乗れるので全然問題ないと思いますが🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く時には11ヶ月になってます🙆‍♀️
    この前インスタで慣れていないものはやめた方がいいってみたことがあって、、、どうなんだろうと思った次第です💦

回答ありがとうございます!

• 5月22日
レンコンバター

いつもベビーカーで電車乗ってますが大丈夫だと思いますよ👍
抱っこ紐で移動重くないですか??
ベビーカーたためるように荷物を一つにまとめたりしつつ、ケースバイケースでできると良いのですが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で移動は正直きついですね、、、。

ただ、副都心線に乗るので1番混んでるかなって思い迷惑かなって考えてしまいました💦💦💦

たしかにベビーカー畳めるように荷物一つにしたら行けるかもしれないですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月22日
  • レンコンバター

レンコンバター

私は一本混み具合をみて乗れそうならなっちゃいますし、混んでたら畳んで抱っこに替えて乗るようにしてました✨

ベビーカーはあったほうが助かりますよ❤️

• 5月22日