※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

隣の音が気になります。若い人の性行為の声が毎日聞こえて、気持ち悪いです。苦情は難しいですか?

隣の音がよく聞こえてしまうのですが、性行為で男性のイってる声かな…といううめきみたいなのが朝と晩、夜中にほぼ毎日聞こえて気持ち悪い…。
若い人が住んでいるので仕方ないとはいえ…気持ち悪い…。子供もいるし…。

これって苦情出しようがないですよね…

コメント

賃貸ですか?私なら管理会社に、隣がうるさいんですけどって言っちゃうかもです💦

気持ち悪いですね😭😭😭

• すいか

すいか

賃貸です😭うちも子供の声はかなりすると思うのですが、うめきは本当に気持ち悪くて…かと言ってあんたんちもうるさいよで終わりかなと思って踏み出せません😭

• 5月21日

退会ユーザー

子どもの声と性行為の声はうるさいの種類違うと思うので、全然言ってしまって良いと思います😭私ならもうそっくりそのまま行為なのか分かりませんがうるさいし気持ち悪いですっていいます!管理会社もお隣さんに誰から苦情が入ったとは言わないと思うので、、、

• 5月21日
  • すいか

すいか

うちしか隣がいないのでうちがいったことはわかってしまうんですよね…😭
    そのまま伝えますか…気持ち悪くてストレスがすごいです😭

• 5月22日
はーちゃん

気持ち悪いですね。
壁薄すぎますね。
私なら管理会社に電話します。

• すいか

すいか

壁薄すぎですよね…新築なので過信しました…。管理会社の方に何て言いますか?💦

• 5月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

大東建託ですか?
    本当の事は言いにくいですよね。
    夜中に話し声聞こえるのはどうですか?

• 5月21日
  • すいか

すいか

建築がどこかはわからないのですが…
    話し声だとうちもうるさいと言われて終わってしまいそうです😭20時以降はほとんどうちは音してないと思いますが💦

• 5月22日
シルシル

管理会社にうめき声が毎日聞こえてくるんですが
大丈夫なんでしょうか?
心配です。と相談したら苦情ではないですし、当人は何の声か気付くのではないでしょうか?

• すいか

すいか

なるほど…その言い方がいいかもしれませんね😢ありがとうございます😭

• 5月22日
がじやま

怖いですね。恐怖です
すぐ管理会社に言います。

• すいか

すいか

本当気持ち悪くて生理的に厳しいので次は音がしないところをしっかり選ぼうと思いました😢新築に過信しすぎました😢

• 5月22日