※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
ファッション・コスメ

美容院迷子ですなんてオーダーしたら画像のような髪色になりますか😂写真…

美容院迷子です

なんてオーダーしたら画像のような髪色になりますか😂

写真付きで持っていっても明るすぎたり暗すぎたり、、、とにかくカラー上手くいったことがないので美容院苦手になりました(T_T)

コメント

コウノトリ

痛み具合いなどにもよるし、ブリーチありか無しなのかにもよると思います🤔💦
カラーは難しいですよね。

• ねたろーママ

ねたろーママ

コメントありがとうございます♡

痛み具合にも左右されるんですね~
    ブリーチは入れたこと(やったこと)無いです🤔

いつも明るくしてもらうと金髪?寄りになり
    暗くしてもらうと色が入らずで、、、😭

画像の感じとか、ミルクティーベージュとか憧れるんですが仕上がりはいつも全くの別物で泣きたくなります💦

自分のオーダーがめちゃくちゃ下手なんだろうと思ってます😫

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

カラーはその人の髪質(太い、細い、硬い、柔らかい)でめっちゃ変わります😔😔
もしかしたら写真からのやつの透明感だとブリーチいるかもです😵
でも言葉で説明するより写真見せた方が伝わりやすいと思います!
こういうハイライトカラーは難しいのでそういうのを得意としてるサロンにお願いした方がいいかもです🥺🥺

• ねたろーママ

ねたろーママ

なるほど!
    私は細くて柔らかいです🤣

カラー得意 とか明記してあるお店がいいってことですかね??

近場にあるといいなぁ😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい髪質🥹🥹🥹
    それだと綺麗に色が入りやすいと思います!
    カラー得意とかはSNS(インスタ)とかで◯◯県ヘアカラーとかで検索したらハイライトとかブリーチカラーなどをよく載せてる店とか出てきますよ!その人たちの中で気に入った髪色とか見せたらいいと思います!😌説明下手ですみません💦

• 5月21日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

いえいえ〜
    とっても分かりやすいです💕

教えてもらったやり方で探してみます😍

• 5月21日
コウノトリ

ブリーチすると希望のカラーになりやすくなると思いますよ〜^_^
ブリーチ2回くらいすると良いかも。痛みは半端ないですが🤣
カラーがめちゃくちゃ得意のベテラン美容師さんにやってもらうのが良いかなと。
私は店長にやってもらってます(^^)毎回仕上がり良いです。写真とか見せなくても。

• ねたろーママ

ねたろーママ

引っ越して2年になるんですがいまだに迷子状態で(T_T)

ベテラン&カラー上手な人見つけるのが早道ですよね、それが本当に難しい😫💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

インスタでお住まいの地域+美容室と入れて検索して、好みのヘアスタイルやカラーをされてる美容師さんがヒットしたらそこに行くのはどうですかね😊
(例えば代官山美容室とか名古屋美容室とかみたいに)

私はインスタで当たり美容師さん見つけました✨
カラーも美容師さんの配合によって全然仕上がり違うので、ねたろーママさんなら希望の色や、透明感のあるカラーが上手そうな人を見つけるといいと思います🥰

• ねたろーママ

ねたろーママ

透明感まさしく!!
    求めてるものです>.<

探してみます😍

• 5月22日