※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

3歳〜小学生向けの楽しいアニメや映画を教えてください。バス旅行で楽しめる作品がいいです。アンパンマンは幼すぎ、ドラえもんは難しいかもしれません。他におすすめはありますか?

3歳くらい〜小学生くらいの子が楽しく観れるアニメや映画を教えてください!

バス旅行でながすので、なるべく皆が楽しめるものがいいです🤔

アンパンマンは幼いし、ドラえもんは3歳には難しいし、しんちゃんは見せたくないって親御さんもいるだろうし🫧

ペットやハッピーフィートとかですかね??

他におすすめあれば教えて頂きたいです😊

コメント

映画だとペット、ミニオン、トイストーリー、ボスベビーがうちの子は好きです😊

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ポスベビー私が観てみたいです🫢🤍笑 ありがとうございます!

• 5月21日
♡yellow♡

性別にもよりますが、、
我が家(4歳男の子)が大好きなものを挙げていきます!
アニメを全然見ない子なので、映画やアニメが少な目で申し訳ありません😭💦

💚パウパトロール(アニメも映画も最高です!!)

💚いちなるTV(YouTubeです。日本の動揺などたくさん歌って踊ってくれます!)

💚TITIPO(こちらもYouTube、Netflixで検索すれば出てきます!韓国バージョンのトーマスって感じです🤣)

💚おもちゃんねるん
(トミカやプラレールなど、おもちゃをたくさん紹介してくれるYouTubeチャンネルです)

女の子でしたらやっぱりアナ雪??とかなんでしょうか🤣✨
ちなみに6歳の姪っ子はおしりたんていが大好きですよ💓
あまり参考にならなかったらすみません!💦

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ありがとうございます😊
    息子が最近ちょっとパウパトに興味出てきたみたいで気になってます🐶🤍詳しくありがとうございます🥺🫧

• 5月21日
♡yellow♡

❌日本の動揺

⭕️日本の童謡

誤字申し訳ありません💦

min

うちの子らはアンパンマン、ドラえもん、おさるのジョージ、トーマス、ミッフィー、しまじろうを主に見ています🙌🏻
ドラえもんの新恐竜とかは下の子も大好きです🙂

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

3歳でもドラえもん観れるんですね🥰私が小学生の頃好きだったので、年齢上なイメージでした😳ありがとうございます🧸🫧

• 5月21日