※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私なんですが鼻水がやばいです😅ピジョンの鼻水を息子と共有するか、鼻う…

私なんですが鼻水がやばいです😅
ピジョンの鼻水を息子と共有するか、鼻うがいするか迷い中ですが薬以外治す方法ありますか?

コメント

m.k08

鼻うがい、めちゃくちゃスッキリしますけどやり方を間違えると痛いです🥺💦
塩水での鼻うがいはマジでスッキリして気持ちいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもどうやってしてますか??鼻の中気持ち悪いです😓

• 5月21日
  • m.k08

m.k08

自己流なんですが、口が大きめのコップにぬるま湯と塩を少し(舐めてみると、ちょっとしょっぱいかな?くらい)入れて、片鼻を水面につけて、もう片鼻を指でつまんで(おさえて?)勢いよく吸って口から出すって感じです!
    とても人様には見せられない姿ですが。。笑
    市販の鼻うがい売ってるのでそれの方がやりやすいはずです💡

• 5月21日
  • m.k08

m.k08

その後、私は口の中が気持ち悪いのでうがいしてます!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度とかアバウトですかね?!
    市販のいいとは思うけど高いしいつでもできるからアバウトでよければマネしたいです😂

• 5月21日
  • m.k08

m.k08

温度、めっちゃアバウトです!笑
    測ったことないけど、たぶん30℃とかじゃないかな?手全体を洗面器に入れると「ぬる!さむっ!」ってなるくらいの温度です😂
    分かりにくくてすみません😂

• 5月21日