※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

義母が車を購入したばかりの女性に仕事を押し付け、ローンの支払いを要求してイライラしています。

義母がいちいちうるさく頭痛くなります(•᷄⌓•᷅)੨੨

持病があり自転車などが乗れないため車を購入して子供が落ち着いたし仕事をしようと考え車を購入しました(*´ω`*)

まだ車を購入して2週間もしないのに仕事が見つかったかと毎日うるさく꒰(@`꒳´)꒱

勝手に仕事先を見つけてここにいけと押し付けてきます(•᷄⌓•᷅)੨੨

持病があるので自分にあった仕事を探したいのにブツブツΣ(゚д゚lll)

旦那も仕事が見つかるまでローンを払ってくれると言って何度も本当にいいの大丈夫かと聞いて購入したのに今度はおまえが払えとコロコロ変わりローンなんか私が払うんだからしらんなどと義母にいい本当にイライラしてきます‧⁺◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)

コメント

だいちろ@

酷いですね、
持病のことちゃんと考えて
くれてませんね…(;_;)

私も仕事先を自分が行ってる
会社に行けば?と何回も
言われて私自身人が多い会社
なんて嫌だと思っていたのに
薦められるがままに入社

一か月も持ちませんでした
そしたら顔を潰されたなど
言ってきて…そして妊娠してる
今でさえ次の会社のことばかり

6か月しか面倒をみさせて
もらえません…。

義母ってなんであんなに
性格悪いのでしょうか

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事有難うございます。
まさにうちも同じです義母の系列の会社に無理やり入れようとしたり(•᷄⌓•᷅)੨੨

持病の事も軽くしか考えてないんですよねきっと(•᷄⌓•᷅)੨੨

血液中のカルシウムが減り骨がもろくてしかも数値低いと顔が変わるくらい麻痺して痙攣して手足もつるのに‧⁺◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)
長時間立ってるとしゃがめないほどのげきつうに膝がなるし自分にあう仕事しないと続かないのにと思ってしまいます(•᷄⌓•᷅)੨੨

だいちろ@

全部持病説明してもそんな
感じなんでしょうか😰?

持病のことを軽く
考えられるとイライラ
しますよね…

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

持病の事も前話したはずです痛くて足が上がらなくなることも๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

病院でおおがかりな検査して特例過ぎて原因不明ってことも(•᷄⌓•᷅)੨੨

だいちろ@

大変な持病ですね(;_;)
なぜそれを義母はわかって
くれないのか!!
腹が立ちます…

なんでこんなにも義母は
意地悪なのでしょうか
運がなかったってかんじですよね

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

普段はなんでも買ってくれるいい人なんですがこういう面では許せません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

だいちろ@

なんか一緒だなぁって感じます
普段はいろいろ買ってくれて
いいのですが機嫌悪くなると
最悪です(;_;)

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

本当に喜怒哀楽激しくてイライラします(*´ω`*)

今日は仕事も辞めて保険のこと聞いてたら1時間くらい旦那に仕事のこといちいち聞いてきて現場なんか言ったら現場近かったらいちいち見に来る勢いでしたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

だいちろ@

わかります!
喜怒哀楽どんだけ激しいの!
って突っ込みたくなります


そこまでしたらかなり
びっくりですよね😦
なんでそこまで干渉したいのか

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

義理兄の紹介で今日から転職したのですが義理兄の時なんか見に行ってたので見に来そうです(•᷄⌓•᷅)੨੨

だいちろ@

紹介ですか!
見にこないでくださいなんて
言えないですもんね…

会社の人に断ってもらう
ことはできないのでしょうか?💦

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡


言ってくれればいいですがわざとらしく親なんだからいいじゃんみたいな感じで見に行きそうです(•᷄⌓•᷅)੨੨

だいちろ@

ほんとに迷惑ですね…(*_*)

義母って何歳ですか?

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

今年60歳ですね(♥ó㉨ò)ノ♡

だいちろ@

60歳だと口出ししたいん
ですよ!きっと。


うちの祖母なんですが60歳の
頃はお母さんによく嫌味など
言っていました。
なにかと気にくわないみたいで💦

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

なんでこんなに口うるさく首突っ込んでくんだろうと毎回嫌気がさします(*´ω`*)