※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週目で急に暑がりになりました。妊娠による暑がりの影響や体重増加が原因か心配です。

妊娠24週目です。急に夜中暑くなったり1人汗かいたりと暑がりになったのですが、妊娠したら暑がりになるとかありますか?体重が増えたのでそのせいでしょうか?自分が怖いです…

コメント

👦🏻👶🏻

私も同じです🙄💦
暑すぎて起きたり、汗かいたりしてます!
元々暑がりな方ではあるのですが妊娠して基礎体温だいぶ上がって平均37.0℃前後です🙂妊婦さんは体温が高くなるとは言いますよね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    暑すぎて起きるの同じです💦💦😭夜中目覚めちゃって💦
    私も体温測ってみます!
    同じと聞いて安心しました✨❣️

• 5月21日
ママリ

初期の頃はだいぶ体温高くて、夜になると38度とかなってました💦
16週くらいで落ち着きましたが、妊娠中に暑がりになるのはあるあるだと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

38はたかいですね!😭きつかったでしょう💦
    暑がりあるあるで安心しました😂😂

• 6月14日
maru

妊娠中はかなり暑くなります😂

わたしは初期はかなり冷え症になり、中期から臨月になるにつれ暑くて眠れないこと増えました🤢
クーラーつけて扇風機つけても寝汗で起きてました😔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も中期から暑くて眠れなくて💦
    クーラーと扇風機でも暑いの同じです💦💦ホルモンのせいなんですね!💦

• 6月14日