※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

住み慣れた地から引っ越して2500万以下の家を考えていますが、不安が大きいです。同じ経験の方の話が聞きたいです。

もともと今の地に住み慣れてて
実家も義実家も近いです。


マイホームも欲しいですが
手に届かなくて2500以下なら
やっていけるかなって感じです


住んでる地に2500万以下の家なんてなくて
近隣の市ならあります。でもそこはほんと住んだことないし
住み慣れてないので不安の方が大きくて
環境変わると食べ物も喉に通らなくなるくらいに
精神的に不安定になってしまいます。
同じ方いて住み慣れてる地から引っ越した方いますか?


よかったらお話聞きたいです



コメント

ママリ

食事も出来ないくらい精神的に不安定になるなら私なら絶対引っ越さないです💦
もし引っ越し先の環境が自分に合っていたらよかったね〜、で済みますが、合わなかったら家買っちゃったら簡単には引っ越せないし最悪ですよ💦

私は環境変わっても大丈夫なタイプなので何も考えず隣町に家を購入しましたが、やっぱり不便な部分も多々あって、もう少し我慢してお金貯めて済み慣れた場所に家建てればよかったって後悔してます😅
実家が近いなら尚更今の土地がいいと思います。