※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
ファッション・コスメ

シースリーC3という、脱毛サロン行こうと思ってるのですが、最近通われ…

シースリー
C3
という、脱毛サロン行こうと思ってるのですが、
最近通われた方いますか??

実質14マンくらいなんですかね??

メリットデメリット、期間これくらいかかる、追加料金かかる、逆にこのサロンの方がいいよ!となどあったら教えてください!!!

永久脱毛が理想ですが、医療脱毛で高額になってしまうなら、
金額抑えられる美容脱毛で目立たなくてカミソリ不要になるくらいなら満足かなと言った感じです。

ミュゼも悩んでますが、効果あるの?と不安です。

住まいは、埼玉県の新座市、和光市、朝霞市近郊です!

コメント

初めてのママリ🔰

安いけど、関東じゃ予約全然とれなくて解約しました😭
地元じゃまあとれてたんですけど、、。追加料金は剃り残しがあった時くらいで特になかったです!
そしたら、一番いいのは皮膚科とかで気になる箇所を医療脱毛するか、ケノンとかで自分でやった方がいいのかな。。と思いました。

• まーまり

まーまり

関東と言ったらどの辺でしょうか?

店舗で言うと、東京の店舗予定です。池袋、新宿、立川の予定です😅

解約されたのはいつですか?

一応、やるなら全身やりたいなって思ってます😅

• 5月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも東京ですが、全身全国で受けられるプランにしてました!ですがどこも空いてなくて…仕事との都合がつかずにやめました。今はどうなんだろう?四年前くらいの話です!

• 5月22日
もちぷぅ。

C3には通っていなかったので少し回答とズレてしまうかと思いますが…
脱毛サロンが大きく打ち出している金額は意外と罠があったりします!
例えば「2〜3ヶ月に1回なのに月額かかる」とか「2週間に1回通えるけど1回の施術範囲は4分の1のみ」とか……😩
上の方が仰っているように、剃り残しがあると追加料金っていうパターンもあります!
なので気になるところに行って話を聞いてみることをお勧めします👍
高額な契約になるので、意外と「他と比べます」とか「旦那に相談します」とか言えば無理に勧誘してくることもないですよ!!!

• まーまり

まーまり

ありがとうございます!

サイトで見ててもなかなかデメリットって出てこないですよね💦

銀座カラーも剃り残しでお金取られるって聞いて、実際どこがいいのかわからないです😥

まずは一回行った方がいいですよね💦

• 5月22日
すいみー

通ってますが、体毛薄い方じゃないと美容脱毛は効果はあまりないと思います😅
あと、上の方がおっしゃってるように本当に予約取れないです!!
全然空いてなくて結局行かなくなります笑

なので、自宅でできる脱毛器の方が安いし効果あるしいつでもできていいと思います🫡

• まーまり

まーまり

シースリーはどちらの店舗通われてますか??

行くとしたら池袋店なんですが、、、予約前から空き状況とか見れないんですかね😥

たしかに家用のも効果はありますよね!やるなら全身なりたいんですが、シースリーも家庭用の脱毛器ついてくるし、、、悩みます😵‍💫

• 5月24日