※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がベビーカーに乗っていることについて、他の人が抱っこや手を繋いで買い物するのが普通だと思っているが、自分は下の子を抱っこ紐で上の子をベビーカーで運ぶスタイルを実践している。

ん???2歳半ってベビーカー乗ってたらおかしいの???もう2歳すぎたらお利口さんに抱っこもせがまず手を繋いで買い物するのが普通なの!?😱うちは下の子抱っこ紐上の子ベビーカーが定番スタイルなんだが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子3歳ですが
ベビーカー乗りますよ😠💓

はじめてのママリ🔰

3歳ですがまだ乗ってます😂
すぐ抱っこせがまれ歩いてくれないので手放せそうにありません😅

ミッフィ

主人がいなくて私とこども3人でお出かけの時は下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーです!買い物の時は上の子カートに乗せてます。
おかしくないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも上の子まだベビーカー乗ります!☺️
全然おかしくないですよね!

あずきママ

息子4歳ですが、下が産まれる前、ついこの間まで乗ってました。
遠出の時とか、お買い物の時は荷物も運べて便利ですよね!

deleted user

全然乗ります!
ベビーカーなしの時ももちろんありますが、下がいると余計に乗って欲しいですよね😅

3人のママ

うちの子もまだまだ乗ります!
2歳半とかって歩きたいとか自由にしたい子が多いからびっくりしたんじゃないですかね!?🤭

うちは乗りますが姪っ子は全く乗りませんよ🤣

2児mama

うちは2人とも2歳半頃からベビーカーほぼ乗らなかったです😅
走り回りたいタイプで乗ってくれなかったので💦
お利口に手繋いで歩くというわけでもないので大変でした😅

るいのん

全然いますよ!!、!

はじめてのママリ🔰

4歳半ですがまだ乗っています🤣3歳まではベビーカー拒否でしたが楽を覚えてからはベビーカー大好きです。真ん中の子と取り合いになるので最近バギーも買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに抱っこ紐も使っています。

    • 5月21日
ぺこ

下の子いたらベビーカー手放せませんよね!例え上の子が歩くとしても荷物も多いしいつ抱っこと言い出すか、、全然使ってました😂😂気にしなくていいですよ🥰

♡

2人とも月齢同じです😆💓うちは上の子だけとか、元気な時は上の子手繋いで下の子ベビーカーです😗上の子がベビーカー乗りたがったら、上ベビーカーの下抱っこ紐です😌全然まだありだと思ってました✨