※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
お出かけ

サイベックスのとっても小さくなるベビーカーお持ちの方に質問です。自…

サイベックスのとっても小さくなるベビーカーお持ちの方に質問です。
自転車のカゴは入るみたいですが、自転車の前カゴを外してベビーシートをつけるタイプの足元や、後側のチャイルドシートにも乗るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん乗ってない状態ですよね?なら、乗ります、でも固定せずベビーカー乗せるだけは危ないです。
うちは前かごに乗せてましたが、それでも段差ではねるのでフック付きのゴムロープで固定してました!

• 悠 はるか

悠 はるか

そうです、乗ってない状態です!前にも後ろにも乗りますか?
    さすがに前で、一歳の子どもの足元には乗らないですよね?💦
    段差で跳ねるんですね💦💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗りますが、かごならスポっと深く納まる所、チャイルドシートだとベビーカー半分はみ出したりしてしまうので、危ないってことです!

• 5月21日