※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

保育園に持って行く水筒、プラスチック製かステンレス製か迷っています。ドンブラザーズの水筒はステンレス製がいいけど高い。デザインで長く使えるならステンレス、そうでないならプラスチックで悩んでいます。

保育園に持って行く水筒、プラスチック製の軽いやつかステンレス製どちらがいいと思いますか?

息子はドンブラザーズが大好きなので、ドンブラザーズの水筒を買おうかと思ってるのですがステンレス製だと少し高めで💴

飽きの来ないデザインなら長く使えるのでいいのですが、きっと戦隊モノだと飽きられそうで🤣

1、2年で買い替えるならプラスチックの安いやつでいいかな?と悩んでいます🤔

朝麦茶を入れて、お昼頃には新しい麦茶を保育園で入れてもらえます!

みなさんならどっちにしますか?イイねでお願いします!

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

柄を飽きのこない物に替えて、ステンレス製

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

息子の今好きなドンブラザーズの柄で、プラスチック製

えっちゃん

そういう水筒も、お散歩時自分で紐下げて持って行くと思うのでなるべく軽い物にしてあげた方がいいかなぁとは思います😊❣️