※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮ちゃん
家族・旦那

旦那が土曜日に飲みにいきました。帰ってきたのは4時くらいです。こん…

旦那が土曜日に飲みにいきました。帰ってきたのは4時くらいです。
こんな遅くまで何してたのか聞くと、居酒屋を三軒はしごしてたと言ってました。何故か居酒屋の名前まで教えてくれたのでネットで調べてみました。すると、1時で終わってることがわかりました。
それを昨日起きた旦那に、1時で終わってるけどそのあと何してたの?と聞くと
は?いちいち調べたの?まじきもちわりー 普通に店開いてたし と言われました。
ならネットの情報間違ってるねってといったら、
まじ怖い くそ女など言われました。
それに腹が立ち、旦那の車の後部席に缶コーヒーがおいてあったので誰かのせたのは間違いなくてなのにずっと知らないの一点張りだったので
誰かのせたことも知ってるよというと、
もういいわ 出てけと言われ、胸ぐら掴んでガンって押されたり腕強く掴まれたり、あたしを持ち上げて玄関まで連れていき鍵を開けて追い出されそうになりました。
首締めて失神させてやろうか、あんまなめたくち聞いとると知らんでななど。怖くなり目を合わせないと目も合わせれんのか、次合わせんかったら外出すでななど。
前にも旦那が女に遊びたいと言ったことで喧嘩になったときも、壁に突き飛ばされて背骨が一週間痛かったり腕引っ張られて内出血したりなどしました。今回も小さいけど内出血腕にあります。旦那にDVだねというと、これがDV?勝手に言っとけばといわれたので、お金もらうといったら、
なんでお前にお金あげんといかん?そんなことしたら家燃やしに行くで と言われました。
あたしがおれて結局仲直りしましたが…
旦那には不信感しかないです。ここまで言われたりされたり、図星だからなのかなと。
前はこんなことするひとじゃなかったです。
初めて手を出されたときもう二度としないといってたのにどんどんエスカレートしてます。
今はもう胸ぐら掴んで突き飛ばしたり押したり無理やり外出されそうになったりそんなことされても謝りもしなくなりました。
正直こんなことされて心から好きと思えません。
こうやって思うあたしはおかしいですか?

コメント

あかねこ@

お子さんはいるんですか??
まだ旦那さんとやっていく気があるんですか??
ありえないな~💦と思います。
朝帰り、口の聞き方、暴力。
家を燃やすなんて脅迫ですよね?
まだ怪我は小さいかもですが、その内取り返しのつかない事にかるかも?と不安を感じます。
わたしなら絶対別れます。

りょうママたん

私なら絶対別れます。どんな理由があろうと手を出す男は許せない。ましてや、自分が浮気まがいな事しておいて逆ギレなんて、絶対あり得ない(`_´)
すみません、人の旦那なのに頭がきます!
口調も腹立つし、行動が子供過ぎてて、呆れ果てます。
たぶん旦那さんはまだ遊びたい、自由にしたいという考えでしょうね。
そういう人とこれからも一緒にいたいなら、何も言わない、変化を求めないしかないですね。
もし耐えられないなら離婚しかないですね>_<
私なら到底無理です。

ままちゃんマン

ボイスレコーダーのアプリがあるので、
喧嘩しそうになった時は録音しておいた方が良いと思います。DVもですが、モラハラ気味なような気もします。
あと怪我した時のアザ等は写メを撮っておく。日記をつけておく。
なにかあった時に証拠になりますよ‼️‼️
家燃やすなんて発言は脅迫にもなります。

たつや

別れた方がいいと思います。
弁護士にも相談して下さい。
出来たら、怪我したのであれば、病院で診断書をもらって下さい。