※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日美容院に久しぶりにいくと、担当の方にえ、何、働くの?と聞かれまし…

今日美容院に久しぶりにいくと、担当の方に
え、何、働くの?と聞かれました。
同じ美容室に通うママ友に聞いたようです😅
来月から働くんですが、先々週あたり同じ保育園のママ友に仕事が決まったか聞かれて答えたんですが、その話を美容師さんに話してたみたいです。
別に内緒にする話でないし、全然いいんですが、
こうやって少しの話でも周りに言いふらされてるのかなあと思いました😫
皆さんなら気にしますか?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

🐰

今後話されたら困る内容は、そのママ友には話しません😂

はじめてのママリ🔰

気にします😭
似たような事があり、すごい嫌だしめんどくさっ!ってなりましたw
地元の美容室だったし、その美容室に行くの辞めました笑

はじめてのママリ🔰

気にします😱
私だったらそのママ友とは距離置いちゃいます😱