まち
うちは生まれる前に買ったAB型(ランフィリノン)、今も普通に使ってます!
ほとんど電車に乗らないからかもしれませんが、特にデメリット感じたことなかったです。電車ならゴツいって思うのかな?でもAB型で同じくらいの月齢の子を乗せて乗ってくるお母さん、結構見かけますよ。
ちなみに今86cm、13kgで、使用説明には36ヶ月(15kg)って書いてあったので、多分ギリギリまで使うな…って感じですね。
ゴルゴンゾーラ
2歳半すぎても使ってますよ😂
バギー買うのもお金かかるし悩み中で、体重ギリギリだけど使えるまで使ってみようと…笑
ママり
え、無理がありますか?
2歳後半ですがまだ使ってます!友達も普通に使ってますよ
-
はじめてのママリ
ほんとですか!わたしの近所だとみんなB型かバギーで!
この間アカチャンホンポでB型ベビーカーみてたら、スイスイ軽くて押しやすくてびっくりしました🥺- 5月21日
ゆうり*ディズニー好き*
今でもAB型のベビーカー使ってます。
毎日使うわけでもないのでベビーカー乗らなくなるまではこのままのつもりです。
B型やバギーはコンパクトだし背もたれもAB型より立ちますが荷物はあまり入らないし寝ちゃった時にリクライニングできないのでデメリットもあります。
コメント